忍者ブログ
胡蝶涼の気まぐれブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校から帰ったら探検隊長編リメイクして公開する!!!
せめて、2・3話くらいは頑張りたいとこです。
PR
お久しぶりですー(((((
すいません、修学旅行とかテストとか精神的にやってられっかこんなもーん!!!な感じで危なかったとか色々あって放置プレイしてましたー。
取りあえず、ちょっとオフ友自重しよっか♪
君に見つかったから移転したんだっていい加減気づきなよ
そのうちここまで見つけやがったら私本気で切れるよ♪

まあ、そゆことです。今週テストなのでまたもぐってきまーす

暇なので、絵チャしますー。((
お暇な方、お付き合いくださいな!
・・・・・・まず、ここを知ってる人が全然いないか……orz

絵チャ室

ちょっといろいろあって死にかけてましたー(((
お久しぶりです!
ま、いいや。コメント返信しちゃいます!お二方、遅れてすみません!
それにしても、まだ慣れてないからか、反転しずらいなー

空音ちゃん
わー!みっかった!((
リンク張っていただいて大丈夫です!寧ろありがとうございますです!!
すずちゃん呼びも大丈夫!可愛いあだ名をありがとう!
こちらこそお願いしますぅぅっ!!

ルイさん
いえいえ、寧ろちゃんとご説明できなくてこちらこそすみません!
確かに高校生って大変そうですよね。
いろんな方のお話きいてると本当にそうおもいます。
リンクの張替えも大歓迎です!
寧ろこんなところに続けて張っていただいて感無量ですーっっ
これからもよろしくお願いしますねっ
ひかちゃん
わー、みっかったー!!(((
すーちゃん呼びもリンクも大歓迎!
また一年、よろしくね♪
って、ものすごい短文だけど、失礼します!

ひーちゃん
や、覚えてますって!普通に!
教えようと思ったら先に見つかっちゃったやー(笑)
恋人関係はそのままで大丈夫だよ!
設定画描き直すから(デザイン一緒だけどね)設定あがるのに時間かかっちゃうけど……
リンクも大丈夫!寧ろ私は無断じゃないか!((
新年がひーちゃんにとっても素敵な一年でありますように!
プロフィール
HN:
胡蝶涼
性別:
女性
せいぞんかくにんー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/12 白葱]
[12/23 水野透]
[04/11 水野透]
[01/31 夏芽空音]
[01/29 夏芽空音]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]