忍者ブログ
胡蝶涼の気まぐれブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、今日の夜から絵チャします。
10時くらいまではやる予定です、親が使わなければ。
明日テストなんですよう、明日(
現実逃避をかねて(笑(えない
PR
今日も昨日に引き続き絵チャしてますー((
長編練りつつですが(笑)
せめて前の状態に戻したいなあ

絵チャ室
今日の夜8時くらいから、パソコン絵になれよう!ということもあって絵チャします。
私が入ったらつなぎますねー!
バレンタインの時はばたばたしてたので今……っ

チェル
「つ、椿君。あの、その……ありがたく頂きます……。
それで、ね。あたしもバレンタインのとき渡せなかったから今作ってたんだけど、もらって、くれるかなぁ……?」

ルア「……あのう、カイさん。「ばれんたいん」って日のときに渡せなくってスミマセンでした。
それでも、渡したいなって思って……。作ったんですけど、あの、受け取って、貰えますですか?」



取りあえず恋人いるのはここ二人だったけな……?
まだ思い浮かぶので一組いるんですが、相手方がここの存在を知ってるか分からないので保留で…(汗)

でも恋人、全然いないんだなー。


あ、そういえば。
「出逢えた~」のプロット最終稿が出来ました!
これからは迷わずに進めるのでありがたやありがたや((
プロローグももっかい修正してだしますねー!
ので、憂さ晴らし……じゃなくて久々に絵チャしたいなーと思い立ったので絵チャします!
お暇な方、お付き合いくださいな。

絵チャ室

お付き合いくださったKさん、有難うございました!
プロフィール
HN:
胡蝶涼
性別:
女性
せいぞんかくにんー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/12 白葱]
[12/23 水野透]
[04/11 水野透]
[01/31 夏芽空音]
[01/29 夏芽空音]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]